そういうお年頃 | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

泳げないし、海が苦手だし、暑いのダメだし、肌弱いし、お金ないし。リゾート旅行にはさほど興味なく44年を過ごしてきたわたしですが、このたび、少し早い夏休みをいただき西表島に行ってまいりました。


ヤエヤマガラスのシルエット萌。




水をかけてもらって気持ち良さげな水牛。








スコール


とまあ、書きたいたことはたくさんなのですが、じつは唐突ですが、老眼が加速しました。

ピントが合わないんです〜、目の。

この天気も相乗してか、頭痛の種が常に右こめかみにある感じ。吐き気、めまい。カロナールは500じゃ効かなくなったので1000にしてます。ああん、もうなくなってしまう。

PCも携帯も仕事以外ではあまり触らない生活をしていました。あ、まだしています。が、低空飛行、低燃費で、元気にしています。


今週のおやつも入荷済み。




次回、紡ぎは7/27(土)
担当スタッフ ミワ&ハル

乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座
ももすけはBEC11期