秋の気配を感じながら | Life is

Life is

2014年 8月手術(粘液ガン)
2015年 4月シリコン入れ替え
2015年 7月乳輪タトゥー
2015年11月乳頭移植
2017年12月子宮全摘
猫とチョコが好物です。
治療がひと段落して、病気以外の事も書いてます。

今年もジャパンキャンサーフォーラムが終わると、脳内に井上陽水の少年時代が流れ続けています。鼻歌すら陽水です。


ふと見上げる空も
なんだか夏っ気が薄れた気が。



「遊軍」ってどんな働きすべき?とイメトレする必要があって、アマゾンプライムでキングダムを見続けて、わたしの夏2019が平和に過ぎました。


この夏は職場のエアコンが壊れる、しかも盆時期に、という出来事があり、わたしの夏の記憶には常にクビや頭や脇に保冷剤を置きながら働いた、努力と汗と忍耐の思い出が積まれました。

さあ、来月でホルモン治療開始から5年です。

が、何故か残薬があと◯ヶ月分くらい手元にあるので、ラストスパート、忘れずに、服用したいと思います。



9月の紡ぎシェアルーム募集開始


乳がん体験者コーディネーター(BEC)養成講座
ももすけはBEC11期