お魚放流! | RED CHASE

RED CHASE

熱帯魚やバス釣りが中心のブログです。

前回、立ち上げのみで終わってしまったNew60水槽!
今回は中に入るお魚の紹介ですビックリマーク

先月27日に友人さんからお魚が到着~!
$RED CHASE


そして、早速温度合わせ目

$RED CHASE
(水槽の方は、少~しレイアウトを変更しました!)

これじゃ~お魚が良く見えないですね(^^;)/


今回、ウチへやってきたお魚は~~↓!!




$RED CHASE

クラッカー「インペリアルゼブラプレコ」ですクラッカー
今回やってきたのは3cm前後の子たちが3匹!


温度合わせの次は、水合わせみずがめ座
どちらも時間をかけて慎重にやります時計

$RED CHASE


そして約2時間の水合わせの後→放流です!波

$RED CHASE
(↑放流後)

ん?・・・何処だ?目


↓皆、キスゴム流木の下にいました!
$RED CHASE


っと、こんな感じでのお迎えから、今日で約6日!
今の所、皆順調のようなので一安心です(^-^)


$RED CHASE

$RED CHASE

取りあえず、シェルターも入れてはみましたが
$RED CHASE
3匹は流木の下がお気に入りの様で!↑このシェルターはハニーグラミー(パイロット)のお家となりましたw


そんなわけでこの度、友人さんのご協力で憧れのインぺさん達をウチにお迎えする事が出来ました!
☆にしてしまわない様に、ちゃんとお世話しないとです(*^-^)b