こんばんは~ニコちゃん






春休みになってからというもの、朝寝坊ぎみなsa*na*eです笑





今日の岡山は雨。。。


桜は大丈夫かしら~はてな5!







さて、ハンドメイドの話題へ...えんぴつ




sa*na*eはやっぱり、お洋服を作ってる時が一番テンションあがりますっ嬉上げ上げ上げ上げ




生地の組合わせだったり、コーデを頭の中で思い浮かべたり...



自然に顔がニヤけちゃうほどですニャハー







というわけで、ただいまお洋服モード突入ですっ溜め息






後ろのふっくらした見頃の切り替えがオシャレな、ちゃきステさんのレディバグドルマンおんぷ










去年は、前ヨーク切り替えバージョンで作っていましたが...






今回は、前ヨークなしのポケット付きバージョンですGOOD





モデルは身長140cmの長女サン。


140cm着用ですにっこり





ユニセックスな感じに仕上がりました~NEW




ヨークは薄手の天竺、切り替え部分はシーチングで、熱い夏でもサラサラな着心地ですbath*







4月16日のイベント  sorairoへ持っていきまーすガッツ


ポイントリンクをポチッてご覧くださいませ~おんぷ





レディバグドルマンは、90cmから140cmまで数点ずつのご用意になりますぺこ






まだまだ今日は夜なべでお洋服モードの予感...フフフッ(*'∀`*)v





今日も読んでくださってありがとうございました~アンパンマン