こんにちは~音符




天気予報を見忘れて、今朝の晴天からまさか雨が降るとは思っておらず...慌てて洗濯物をしまったり、子供たちに傘を届けに行ったり、バダバタなsa*na*eです~かさ





一時かなりの雨風でしたが、やっとおさまりましたキラキラ







さて、sa*na*eの商品のキーワードとなっているおでかけですが、夏のおでかけにピッタリの商品を製作いたしました~GOOD






こちら~↓↓NEWNEWNEWNEW







ネッククーラーですキラキラキラキラキラキラ





sa*na*e自身、炎天下の中でうらじゃの練習があったり...ネッククーラーが欲しいなぁと思う場面は多々あったんですしずく


うらじゃって、なに????



と思ったアナタは、こちらの記事へどうぞ~ポイント





でも、なかなか思うようなパターンに出会わなかったので、あれこれ試作してみたんですにこ





ポイントは...

アンパンマン 首に当たる部分が冷たくなりすぎないこと

アンパンマン 保冷剤が落ちないこと

アンパンマン 首に沿ってフィットすること



です音符









首に当たる側は、ダブルガーゼが2重になっていますキラキラ




また、保冷剤の入れ口はプラスナップで留めるようにしましたキラキラ




サイズの合った3連の保冷剤をセットにするので、首にフィットしますキラキラ


これで、3つのポイントはクリア~ガッツ






子供が首に結んでちょうどいい長さですが、ゴムやループを使えば大人もちょうどいいんですっかお




なので、可愛いゴムをセットにしちゃおうかなぁ~なんて考え中っぺこ





量産するぞぉ~ビックリ



と意気込んだけれど、ガーゼの在庫がなかった~ううっ...





なので、ひとまずポチッとなポイント




『ポチッとな』がわかるアナタは、きっとsa*na*eと同世代...ププッ・・・





生地が届いたら、地直ししてとりかかりまーすはさみ




イベントに間に合うかな...え゛!???



↓↓↓↓↓
イベント情報、こちらでーす







今日も読んでいただいて、ありがとうございました~嬉