感性の栄養源 | 順子ピアノ

順子ピアノ

ピアニストからピアノ講師になり、結婚して現在子育て奮闘中です。子供が産まれてから一切仕事もSNSもやらないでこもっていましたが、ボチボチ書いていこうかと思っております。

こんばんは😄福島県郡山市の朝田ピアノ教室です



お休み中は、新潟のうーみーへおねがいおねがい

いえい!美しい☺️フグの子供やカニさん、熱帯魚みたいなやつ、貝、クラゲ。透き通ってるので肉眼でみれます。
{D7092F25-FBB4-4174-BE9A-BB97696EE55E}

{61DD07C7-8D4B-4A9B-A8AB-298997255FBA}
波の音聴いて砂浜でゴロゴロしてたら、日焼けが


夏らしくていっか


大自然の音や、景色に感動するというのは、人間に組み込まれた一つの不思議な能力かなぁ。

人間以外の生物は、見たり聴いたりして感動するって感覚器官はあるのかなぁ。



そして、夜は、街頭がない所で星を眺めますもーのすごく綺麗です
本当の暗闇の中、星しかない状態こんなに星ってあったのか!と驚きます





なにはともあれ、この感動するという素晴らしい能力は、使わないと損です



生徒さん達、日に日に黒くなっていくので、何処かいったのー?と聞くと、キャンプー!湖!海!とアウトドア派が多いです


いいね!!遊んで遊んでー沢山、音や景色、光や温度、空、暗闇を感じてきてー


感性には、とても大切な栄養源です後々活きてきます


なーにも考えず大人も子供も野生児へ私も感動チャージいたしました


ありがと、新潟。いい所


朝田ピアノ教室
福島県郡山市富久山町久保田字愛宕23
電話:080-1698-6987(受付:13時~22時)
朝田ピアノ教室の紹介
レッスンメニュー
受講生の声
教室へのアクセス
お問合せはコチラ