感情の処理は | 順子ピアノ

順子ピアノ

ピアニストからピアノ講師になり、結婚して現在子育て奮闘中です。子供が産まれてから一切仕事もSNSもやらないでこもっていましたが、ボチボチ書いていこうかと思っております。

こんばんは福島県郡山市の朝田ピアノ教室ですウインク



ここ最近、喉に膿がたまり、熱が出て、いたーい!しぬー!って騒いでおりました(笑)うるさいから死ねばいいのにって思われたはずイヒ

でも、この痛い感覚はきっと大切爆笑熱が出るのも、白血球さんが戦ってるのかしら
私の白血球頑張ってる!❤️ありがとう❤️でも、早くして!(笑)


って、願っていたら、今日は少しましかなうーん



勝ったのかしら、白血球グラサンすごいな、からだウシシ


そして、今日は1日歌の伴奏のお仕事ラブ
楽譜の量が増えて、なんだかうれし爆笑

{11C11E79-E7FD-4ADD-835C-4E7F5435E78A}
オペラのアリアや、カンツォーネ、歌曲などです口笛


オペラの歌詞を訳すると、結構ドロドロの人間関係が曲になる事が多いですガーン



歌手を見ていて悪役を演じる人は、真逆のすごーく良い人がほとんどですニコ
多分、悪い自分になり切るとその自分に飽きるのかなと思いますねー



私も演奏をするときは、悪い自分を演じる事がありますウシシ
リストのメフィストワルツの悪魔のでてくる所なんて、悪い悪いグラサン


弾くと、なんかスッキリチョキもういいや、悪い人って思うのかもニコニコ
あ、悪やズルさが全くない人は、必要ないと思います音譜私には、あるのですドクロ




感情って、発散をしないと溜まって、へんな風に歪んだりする氣がします😱😱
悪い感情でもどうせ飽きるので、音楽を使って出し切ってみるのも一つかもしれませんゲラゲラ


そのツールは、音楽だけじゃなく、絵画でも文章でも、踊るでもなんでもいいと思います音譜


朝田ピアノ教室
福島県郡山市富久山町久保田字愛宕23
電話:080-1698-6987(受付:13時~22時)
朝田ピアノ教室の紹介
レッスンメニュー
受講生の声
教室へのアクセス
お問合せはコチラ