怪獣さん達 | 順子ピアノ

順子ピアノ

ピアニストからピアノ講師になり、結婚して現在子育て奮闘中です。子供が産まれてから一切仕事もSNSもやらないでこもっていましたが、ボチボチ書いていこうかと思っております。

こんばんは福島県郡山市の朝田ピアノ教室です



発表会では、アンサンブルの勉強をさせたいので、連弾をいれていたのですが、今回は、叶わず人数が多くて、全部やったら6時間とかかかっちゃう



なので、そのかわりにハンドベルを一部の子に入れてみました


{3AA6838F-6B85-48C0-84DB-F3C4FAA48504}

この時の練習は、五人しかでれませんでしたが、本番のハンドベル隊は10人です


その中でも、もう、やんちゃな子はいますとも!!
声、はりあげてキレてますとも(笑)
怒られたら、
{3D0F93CC-20CC-4A8C-A467-32D580430781}
...隠れた、怪獣め(笑)見えとるぞ...。


大人に怒られるタイプというのは、実は、頭が良くてエネルギッシュな子が多いです!


この子もその一人
密かに大物になるだろうなと思っています



子ども達のエネルギーはすごい!!体温高い高い!!

練習終わった後は、ゼイゼイ
気持ちは、若いつもりなのだが


彼らのおかげで、本氣で笑ったり、怒ったりできてる私は、毎日楽しいなぁ!って思いますありがと!!😁
体力勝負だぜ!


朝田ピアノ教室
福島県郡山市富久山町久保田字愛宕23
電話:080-1698-6987(受付:13時~22時)
朝田ピアノ教室の紹介
レッスンメニュー
受講生の声
教室へのアクセス
お問合せはコチラ