2.28(金) 駒込K2O abe gakkライブ | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

いつもお世話になっているポップロックボーカリストabeさんの主催するイベントにお邪魔してきました。



毎回5,6組のアーティストさんでイベントは構成されていて,出演料も安価でライブで経験を積みたい駆け出しのアーティストさんなんかがよく集まります。



毎回新しい表現に触れられていて,お笑いも観れるし,マジックなんかも観れて貴重な時間を頂いている様な感じです。
{43392275-3D77-4767-B107-AF5C9CA70943:01}


{1E84CAC1-9AB9-48F0-BC44-428BFBFFE18E:01}



今回は弾き語りの新曲を披露させてもらいました。



売れ線系のコード進行の曲もよく書きますが,独特なコード進行で不思議な気持ちにさせる曲だなと自分でも感じています。


バンド形態で下ろせたらなー。
と思っています。

次回ライブ!


3/27(木)@下北沢屋根裏

Plough 3rd album "Overflowing feelings" release party!!!

open / start 18:00 / 18:30
ticket:1800+D

~act~
junKroach
フィールスクライプ
タクトwithタクト楽団
Moth-eaten
Plough

乞うご期待!