2.22(土) アークランプ×ON THE TIME企画 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

2.9のライブを経て今月2本目となるMoth-eatenのバンドライブです!


今回は弾き語りの時から所縁のあるアークランプのVo.ウメジくんのお誘いで参加させてもらいました。


しかも吉祥寺シャッフル。。


前から目を付けていたライブハウス。


ブッキングがいいと音楽仲間から聞いております。耳


イベント冒頭からお客さんが入ってて,アンケート用紙20枚くらいで足りると見込んでいたんですが共演者除くお客さんだけで20枚全部なくなってしまいました


今度からもっと用意しておかねば…( °д°)


1バンド目
Traffic  colors
盛り上がるストレートな曲が多くて誰でも体を揺らせるリズム!
ライブ自体も楽しそうに演奏していてほんとにノリノリでした!

3バンド目
村島  佳佑
言葉の一つ一つを噛み締めるように歌える今回唯一の弾き語りソロアーティスト
情感の籠った歌で身体の奥に響く!

4バンド目
アークランプ
弾き語りのウメジくんはずっと知っていたんですが,バンドは初めて観ました!
結成して1年くらいとは思えない程,ライブのステージングだった!
そして楽曲のカッコ良さも勿論のことイントロから魅せてくれるバンド!

5バンド目
ON THE  TIME
必ず誰もの身体の一部になっている王道ロックなバンド!
メロウな曲からアップな曲まで聴かせてくれるボーカルそしてドラムさんの訛りが最高!!

Moth-eatenは2バンド目に出演させてもらいました!

1.祈り
2.計算式
3.キラメキ
4.増欲レジデンス
5.The world of what if.

次回のライブは3/27に下北沢屋根裏でplough企画に出るよ^o^