11.25(火)渋谷eggman 《Residens of showcase》 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。


前々から出演したいと思っていたeggmanですが,ようやく遅くなりましたが出演する事が出来ました。

今日はアコースティック編成しばらくお世話になっているsp.カホンの坂本氏と一緒に出演しました。

気持ちいいリズムでゆったりとした流れで歌う事が出来ました!   
その分,歌詞にもしっかり力を込めて届けとばかりに(^^)

カポを半音下げたところから弾いてしまいやり直しという事態もありましたが…
無事終了しました!

最近スイが水曜日にネットラジオに出ているんですが,そこでのお客さんも駆けつけてくれて生の演奏を聴いていただけてほんとに感謝です泣
{1E86F273-8633-493C-8E1E-8AB3B4ACB0C1:01}


次回のライブは今年最後のライブ演奏です!

12/8(月)池袋ADM
「歌声酒場」IKEBUKURO Adm23rd Anniversary
おがわたいち/海月/竹中アッコ/もりまり/jerry/西風/ヌリタカユキ/Moth-eaten/カワサキタケシ/TSUTOM(THE SARU BAND)
18:00/18:30/¥2000+1D/¥2500+1D

*Moth-eatenは21:45~の出演となります。