2015年初ブログ | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

{7A0ED455-1CBE-47CB-B72F-F6A6E0079336:01}

皆さんあけましておめでとうございます。




筆不精な私ですが,書くネタがないとなるといよいよ幽霊ブログになりそうなので,
たまにはやれるんだってところ見せたいです。



新年からお世話になっていたライブハウスの急な閉店のお知らせをネットで知り,出だし最悪じゃん…と肩を落としてます。
理由が何であれ,またその環境でライブをしたいと思ってます。
きっとまた戻ってくると信じてます。



Moth-eatenは現在2/22のライブに向けてリハに入っています。
続々とライブスケジュール決まってきています。
《LIVE》