2days | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

4/14に渋谷ミルキーウェイでのライブと4/15に渋谷ルイードK2でL-1コンテストと2日間に渡りライブをおこなってきました。



どうもジュニヤです。




この2日間で素晴らしいアーティスト達に出会い
とても刺激的な時間を過ごせました。

14日はとりあえずいつ止むのかわからない雨の中でびしょ濡れになりながらライブハウスに到着しました。

名古屋から遠征していたバンドのズーパスなんとも若い年齢ながらも圧巻のステージをしてくれました。


名古屋に行った時はうまいご飯やさん紹介して下さい。


渋谷ミルキーウェイは初めてだったのですが,以前知り合いのライブを観に行った時に,店内と照明の演出がとてもキレイだなと思っていました。


是非また出演できたいいなと思っています。



15日は渋谷ルイードK2にて,優勝賞金¥200万をかけたコンテストに出場しました。




ヴィジュアル系,歌ものロック,アイドルなどの多様なジャンルの日で,なんとも今後のMoth-eatenに必要なものを勉強させてもらった感じでした。



結果は残念なものになりましたが,やはり悔しい。
もっと上を目指すしかないと改めて強く思った日でした。


{E2522D36-B236-4A0D-9FAC-C112988A8CA9:01}
{E3791251-19A5-4D70-82A1-545EC489286A:01}
{F5B6B220-E82C-48CF-8E93-770E2016AF36:01}
{7F3F76FB-CC1B-4743-B8A3-B78B2B1B8DA5:01}

〈セットリスト〉
4/14(火)
渋谷ミルキーウェイ

・Sunrise of music
・都女
・増欲レジデンス
・祈り
・The  world  of  what  if.
・キラメキ

4/15(水)
渋谷ルイードK2

・Sunrise of  music
・都女
・祈り
・キラメキ

次回は4/27(月)高田馬場phaseで19:40~です!