3/4(水)Moth-eaten×下北沢屋根裏合同企画 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

奇跡のイベントだったなー!
この時期に屋根裏で企画を組めたのがなんと絶好のタイミングでした。




皆さんネットなどで話題になっていました下北沢屋根裏の閉店のニュースご覧になった方も多いと思います。



それはバンドシーンでもとんでもない事だし,自分個人レベルでもとんでもない事でした。




屋根裏はほんといいバンドか集まるライブハウスだし,それは店長はスタッフのさんの人柄を見ればその理由がわかる。


とっても熱いスポットでした。




そして昨日は今までの恩返しの意味でもライブが出来てほんとによかった。
一緒にイベントを飾ってくやれたウメジ,Well done 
sabotage,ポップコーンズ,The holy's,シンデレラ・リバティズの素晴らしいアーティストです。



うちらも精一杯の気持ちを込めて演奏からさせてもらいました!
聴いてくれた方々にも少しでもその気持ちが届いてくれてればいいなと思います!


FOREVER  屋根裏!!

{0ABAD5A9-FEC9-4B03-9266-CCB64E082D7F:01}

《セットリスト》
キラメキ
増欲レジデンス
祈り
The world of what if.
~unc.~
Music is sunrise.