少し時間があきます。 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

10/2以降のライブしばらく時間空きますので,新曲やら宣伝の方を強化していこうかとアイデアを出し合っている最中でございます(>_<)





前回のフライヤーはカレンダーを付けたんですが
解像度が悪くて見にくいという弱点がありましたw(テカテカな材質は評判よかったです)




10/2にshimmer of hot airという大学生バンドと対バンをしまして,その日が解散ライブだったわけで,自分は高校生の時にコピーバンド組んだけど,解散ライブだなんて,節目もなしに卒業が解散を意味するかの様におわったんですが,なんか青春を感じジーン……としました。




バンドやって良かった,辛かった事たくさんあります。だから人の感動を呼び込めるものなんだと実感しました。



そんな事思いながら,スマホのフリック入力を両親指で打つの練習しています。