打ち合わせ in 町田 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

今日は仕事オフ急遽町田まで打ち合わせに行ってました!!


{43BBC9A4-7E79-4F63-B958-55DAB05060B0:01}



いつもお世話になってる下北沢ReGの井上さん,今日はご多忙の中ありがとうございました!




体験談も交えて色々な話をもらいました。
今やれる事からこれからどうなっていく変化の過程さえも考えながら動く事。余程温い考えをしていた自分でしたが,姿勢が正される様な気持ちにもなりました。




絶対この話を無駄にしない様に次に繋げる様にやっていこうと思います。



というわけで11/17(火)高田馬場PHASEでライブがございます。18:00から空いてる筈です!
まだ詳細出ていないですが(^_^;)
マジで熱いライブするので遊び来て下さい!