新宿LOFT | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

連日ライブばっか観に行ってます。
ライブレポートする記者みたいになってます。




今日は新宿LOFTにアカリファ観に遊びに行きました。

{DAF1B60A-025D-45C3-8CD3-8C51764B320B:01}

{172FF34B-8ED6-4BD4-929A-063132F122DA:01}

{6AB11E3B-9F8A-490E-BB5C-6012CEB7CBA6:01}

{EB559A24-883A-4ED1-9355-A2FA215B75DE:01}




対バンがまた旬なバンドばっかりでおれの中での期待度もハンパなかった!
アカリファは曲は聴いて気になってライブから観に行った感じで今日が二回目っす!




世界観がハンパなくて,空間を切り裂く感じの音で観てても,聴いてても楽しめるバンドって印象でギターの松川さんほんとに親しみやすい人でステージとのギャップが最高なんです^ ^




今日はアンプの話少ししまして,めっちゃいい人や!!    

右→左
オレ
松川さん
{0547802C-5A7C-49D7-846E-33335FE5DA61:01}

{7A10DBF8-BDB5-4B0E-92D6-708D9AB566CB:01}

いい時間ありがとうございます!!
ご馳走様っす!!




今日はアカリファ以外にも
マカロニえんぴつ,セプテンバーミー,ココロオークションと対バンもめっちゃ強力!!




メディアとかでも露出してる様なバンドを間近で観れるってほんとに最高だなって思う!




うちらもいろいろ準備で奔走してますが,でかいバンドになるために頑張ります!!


《Moth-eaten次回ライブ》
11/17(火)高田馬場PHASE
18:00~オープンでござります!!

是非遊びに来てください!