つつみ隠さず | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

きょうは吉祥寺Black&BlueにTwitterで繋がった今泉まなさんと竹原ピストルさんとの2マンライブ観に行ってきました。




今泉まなさんのライブを観に行くのは,今回が2回目でご本人の気合の入った企画だけあって,今日のライブはソールドアウトとの事でした。




最近ずっとライブを連日のように観に行ってますが,久々にアコースティックライブで,歌詞の世界観と歌をじっくり聴ける時間に浸りました。




両アーティストとも自分の全てを曝け出すような
隠さない歌だし,MCだし丸ごとぶつけてくるようなライブでした。  自分を見つめて,自分とはなんだろう?人間てなんだろう?って頭を悩まして,出口のない答え身を投げ出していく事がアートなんでしょうか…





形だけの音楽ではなかったなー。
ズシンと響く何かがありました!


《今泉まなさん演奏中のショット》

{9EACA595-68AB-4087-877C-134ED3B8A796:01}

{4D7E7F04-C791-4F19-B1AA-154D6770FA4F:01}

《ピストルさんのセッティング》
{7BD4F832-F8F7-49B1-9B1F-0AE92382ABD6:01}

《ピストルさんすごい謙虚な方でした。
また観に行きます!》
{9208CBF6-1DFD-4B0A-9C1A-A9AD318BB762:01}

Moth-eatenの次回ライブ

11/17(火)高田馬場PHASE

18:00オープンです!!