新しい試み | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

12月に入りまして今年もあと1ヶ月となっております。




Moth-eatenはライブをという表現で自分達の音楽を届けたいという想いで活動しているわけで,生の演奏で評価して頂けるのが,真価ではないかと日々念頭に置いてはいるものの,なかなかLIVEハウスまで足を運ぶのも大変ものです。





ですので,ライブ以外で何か発信できるものはないかとカバー曲を中心に自分なりの歌で皆様にもっとバンドを知ってもらえたらと手作りのショートムービーと一緒に動画でSNSにさせて頂いております。




先ずは初めにこの季節にあう曲でbuck numberさんのクリスマスソングをカバーしました!





Twitterにアップする用なので,フルコーラスではないですが,はじめて自分でショートムービーなるものを撮ってみました。 
演奏と動画が合わず,口の動きとシンクロしてませんが,皆さんに聞いてもらいたいと思います。







【LIVE SCHDULE】

12/9(水)下北沢ReG

snow chord 1st mini album TUMUGU release tour 2015
OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥2000/Door¥2500(+1D)

Snow chord (from広島)/マルメロブリュワリー/Moth-eaten/佐藤鈴花 (BAND SET)/Nanairo

※Moth-eatenは19:20~の出演となります。

-2016- 

1/10(日) 赤坂 CLUB TENJIKU
Moth-eaten × NEWScript presents
『Satellite music animals vol.1』
OPEN/START 18:00/18:30
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
出演:Moth-eaten / PINK STRIKE / マルメロブリュワリー / 蟹奉行 / Re:chord


Official web site.
http://motheaten.jp