小さな輪 | 十二矢のブログ

十二矢のブログ

Moth-eatenというロックバンドのボーカルやらして頂いてますジュニヤです。
バンドの活動記録をツラツラと書いてますので,
よろしくお願いします。

12月の最後のライブが9日に終了しました!!




ライブハウスのブッキングという形ではあったけれども,イベントをみんなで作っていける気がしたので,客としてでも演者としてでも楽しみたい気持ちで盛り上がりました。




こないだのライブから交流があって,1/10の企画にも出てくれるマルメロいたし!



ReGで繋がったナナイロいたし!



すごいライブし易い環境をつくってくれた事にも感謝!!



スノーコードにも東京ってあったかい所なんだって思ってもらえてよかった^ ^



小さな輪がいろんな人達を巻き込んでやがて大きな流れになるんだと信じています!



{98C78CFF-C326-44A9-AB63-78F58BF72CD1:01}

昨日の雨は久々に本降りだったね!
{C8272F13-5902-4835-8516-505F5CF859DE:01}
物販がクリスマスっぽくなりました!


【NEXT  LIVE】
1/10(日) 赤坂 CLUB TENJIKU
Moth-eaten × NEWScript presents
『Satellite music animals vol.1』
OPEN/START 18:00/18:30
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
出演:Moth-eaten / PINK STRIKE / マルメロブリュワリー / 蟹奉行 / Re:chord