春ネイル☆映画「アナと雪の女王」「LIFE!」 | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

おはようございます晴れ

昨日
ネイルチェンジに行ってきましたラブラブ

{28C01380-7A78-4037-97B8-F0CF8333D8B7:01}


サンプルが沢山あって迷いましたが
春らしくて爽やかなミントグリーンとパールホワイトにしましたキラキラ

最近、お手入れをサボりぎみだったので
頑張ってネイルオイルを毎日つけて
爪の保湿もしっかりしようと思います音譜

今回はいつも行っているところではなく、初めてのネイルサロンへ。

自宅ネイルサロンでしたので
ドキドキでしたが
とても優しいネイリストさんで安心しました

またお邪魔させていただきます。
楽しい時間をありがとうございました音譜



夜は
今週2回目の映画へ

先日観たのはこちら 「LIFE!」
{669CEAEF-542A-4D98-9FA1-193F89459730:01}


簡単なコメントですが
一歩前に踏み出せる
勇気をもらえるような
心温まる素晴らしい
映画でしたニコニコ
旅に出たくなりますキラキラ


そして昨日は
念願の「アナと雪の女王」を観てきました。

{EDC44F7D-3C32-459C-B6B0-FD24991C305E:01}



松たか子さんと神田沙也加さんの歌が
素晴らしいと聞いていたので、

映画はいつも字幕ですが
今回は日本語吹き替えで見てきました宝石赤

歌は本当に良くて
映像も綺麗でキャラクターも可愛かったので、見ていて楽しかったです。

日本語吹き替えもよかったですが
字幕でもう一度みたいなラブラブ


4月も気になる映画が公開されるので
また見に行こうと思いますニコニコ