注文するまでに3日かかったよ | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

前回の続き。


メールアドレス作成してから、

すぐ注文するのかと思いきや、、、



注文してから、受け取りまでを

何か気になるのか?


なかなか注文しない💦



どこで注文したらいいか?


会員登録する方法


支払い方法


荷物の受け取り方法


いつ届くのか?


5分くらいで済みそうな事が

3日かかりました〜💦💦💦



「楽天ポイントたまるから、楽天で買えば?」

と言う旦那。


そしたら、楽天に会員登録しないといけないのが、分からないのか嫌なのか??


結局、楽天じゃないところで買うことに。




ネット注文するまで、3日かかりました💦💦



注文受付と振込メールきてないか次の日、確認してました。



なかなか、振込に行かない💦

↑↑

最大の課題‼️‼️



「どうするん?」つぶやき、、、



また、何やらネットで調べてた😅


何を調べてたのか、詳しく分からないけど、振込の方法を調べてたようだけど、知りたいことが分からない⁉️



「一緒について行ってあげるから、振込行こ。」


そう言ったけど、なかなか行こうとしない😅



「今日じゃないとついて行けないよ!

振込しないと届かないよ〜」


何回か言って、やっと行きました😮‍💨



コンビニで振込の練習、、、頑張りました❣️



「ご褒美におやつ買っていこう🍭」


そう言っておやつ🍪も選んでレジでお会計



👏👏👏👏👏👏👏



出来ました✨



ふうー😮‍💨 疲れるよ😵



まぁ〜練習しなきゃ

いつまでも出来ないままだから



やらせてなかったって事だよね。



薄々、自分でやってもらうのがいいとは気づいてたけど、ついつい面倒だからやってしまってた。



時間かかりすぎやろー‼️‼️‼️



今度、何か注文する時はスムーズにできるはず‼️



荷物届いた📦話しは次に。。