大晦日に親族の集まりに参加 | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

2022年大晦日。


お義母さんの家に行く事に!


もう、1週間くらい前から言い続けてました。


その前に、遊びにおいでと言われていたのだけど、行けずにとうとう大晦日😅


お姉ちゃんが帰って来たから、一緒なら行けるやろ〜!と半ば強引な感じだったけど😅

主人のお兄さん夫婦と姪っ子の夫婦が帰省して来るタイミングで、ちょっと顔出しに。。。


1年前の姪っ子ちゃん夫婦の結婚式に、息子は行かず、、急遽リモートで配信が決まり、お義母さんのために頑張って、配信を観るためにパソコンセッティングしてくれました✨✨✨


あの時は、ありがとうの感謝でございましたよ〜😭😭😭


おばあちゃんの家に1人で行ってくれるのか、会場からドキドキハラハラしていました🫣


私達は昨年末にも会ったのだけど、息子は今回初めて会うという事に‼️


固まってたけど、会釈は出来たので良かった!頑張ったよ☺️


最後、集合写真もマスク外して顔出してくれたー!!


貴重な写真だよ❣️


家に帰って、シャワータイム🚿
息子にしては短め4時間で出てきて
無事に年越し出来ました😄



今年は自ら外に行けるようになって欲しいな🐇🐇🐇