虫歯治療② | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

歯医者🦷さんで虫歯の治療。



始まりました。




奥歯の取れた詰め物は、無事に装着終わりました。

高さや噛み合わせが合ってるのか?家で聞いといてって事だったので、聞いたらうーん?分からない。💦💦


普通なら合ってるんじゃない?って事で、🙆‍♀️




前歯の虫歯を削って詰める治療。



横に椅子を置いてもらってるんだけど、見守るのも疲れるよ😓




暴れないけど、カチカチに固まってるからこちらも力入ってしまう。



まだ麻酔使わずに治療出来るから、良いとしよう。



まだ次もあるのよね。



何本虫歯あるんやろー?




頑張って〜🦷

私も付き添い疲れるさ😓