5月5日 名残り惜しいですが | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

蕨駅前の個室ビデオ店に入ったのが四時半


ムフフな作品を4本ほどチョイス


入室→ムフフ→zzzzz(五時半)



















はっ・・・

知らない天井だ・・・(10時過ぎ)


ということで?モゾモゾと出発準備中

お風呂に入ってないから制汗シートで体をゴシゴシ

脇ゴシゴシ

足ゴシゴシ

二枚目

首ゴシゴシ

ついでにお尻もゴシゴ・・・











ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(粘膜に制汗剤は危険です)


はー死ぬかと思った。五分くらいお尻押さえて悶えてましたw



バカなことしてないで出発!


どこへ?


{51A79F16-6986-4742-8835-2002115B0E90:01}
会長の元へ

跳梁会はフォーション組とメガガディス組に分かれて稼働されてました

私は1時過ぎに新幹線なので稼働なし


フォーション近くのファミマでレッドブルを仕入れて会長の元へ

会長、ツーナさん、ウッチーさん、サンタさんに挨拶+レッドブルして

帰・・・らない


少しでも回収すべくハッピー2へ


{A10F7491-3047-4D86-A2D1-1406DF166945:01}
4本でビッグ→18Gバケ

6.5本回収で今日はこれ位にしといたらぁ(笑)←おまえ笑っとる場合じゃねぇよ

そう、笑ってる場合じゃない!

昨日の負け額もそうですが


もう12時10分

なんせおのぼりさんの上にお土産をまだ買ってない



山の手線に乗って東京駅に向かう車内

新宿から中央特快に乗っとけばよかったとひたすら後悔して(汗)

なんとか12時45分に東京駅着


在来線から新幹線乗り換え改札に向かう途中の千疋屋でほぼ見ずにお土産チョイスしてw

ホーム着が13時ちょうど⊂((・_・))⊃セーフ


調子こいて
{12A91AA6-FB1B-41CD-B2E7-03D6006A8C30:01}
立ち食いそばをかきこんで


東京さよーならーーーーー(つД`)ノ















そうだった
{16439290-1208-45E7-BF39-2455267755A0:01}
冥界にも足を踏み入れましたよww