5月4日 跳梁会稼働!回胴連試合!!池袋フォーション | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

まずはこのような機会を設けて下さった跳梁跋扈会長はじめ跳梁会幹部の皆様に御礼申し上げます。
また、打ち上げの際に忙しく動いて頂いたハニブー氏や黄色文字【跳梁会会着】の古参会員の皆様にも御礼申し上げます。







というわけで、前日不眠で変なテンションの中受けた抽選は
{3C96F78A-EDE5-4E4B-84A4-9B1EBF6AD87E:01}
ほぼ500人並んでてこれは勿体無いくらいの良番!

「はい!1番から100番までのお客様は店舗前で待機下さ~い!!それ以降のお客様は公園側で整列までお待ちくださ~い!!まだまだ抽選行っております!あ、車通りま~す!!開けて下さ~~い!!」

店舗前はもうぐっちゃぐちゃな状況w通る車の運ちゃん皆しかめっ面wwてか、もう10時過ぎたよwwwいつになったら入れ(ry

結局10時20分頃から50人区切りで入場開始。台キープは台左上へ確保札をさす。脇目も振らずにバラエティへ。


確保した台は・・・
{6DE39A8C-8B8A-40C7-89D1-1F7F7AA82398:01}

あ、間違えた



{AE02E5D6-805F-4089-A0E8-03E9F64DB712:01}
ワニワニパニック隣の喰霊ちゃんでしたー

なんだかんだここんちのバラエティ片シマは香ばしい台が揃ってて、並びで入ってたらいーなー、って気持ちでここ選択でした。


喰霊、地元では短い付き合いでしたが結構美味しい思いをさせてもらった台。まさか跳梁会稼働のこのフォーションにラインナップされてるとは・・・運命を感じたんです!

時刻は10時半を過ぎ、ようやく店内席が埋まり、開始の号令!!


2本 強チェ 青B


早かった!ワニワニさんよりも早くボーナスかかってビックリw今日は行けるのか!?













539G 弱チャ目 青B 追加13本
行けないwwそうはうまく行かないですよねー。てか最初のビッグ契機から強チェ一回も出てないんだがww









600Gぐらい(ぐらいってw)強チェ 赤B追加14本


おい、






おい。
ここまで弱役からの高確ステ移行がほとんどなく(セリフ演出での赤背景とかはあった)そんな状況下で引いた強チャ目や強スイカはAR前兆もなく全スルー。低確からでも当選が期待出来る強チェが引けない。引いたら引いたでボナ付き。噛み合わん







50Gくらい(適当だな、おい) 弱スイカ 赤R
出てきて嬉しい方の重複ではないので当たった事を純粋に喜べない自分。だったらビッグにしてよ!って本気で思ってました。てか、ビッグ終了後にやっと引けた強チェは何の仕事もしませんでした。前兆演出すらなし。ここら辺で「プチッ」と我慢の糸が切れました

200G過ぎ() ヤメ

結局、通常ゲームを1600G回して強チェ三回のみ。収束?期待したいけど怖すぎる。ただでさえボーナス重い台なのにARやらせてもらえない台に使うお金はない!!←お前が前情報無視して行った結果だろ?氏ね


店内は本当に若干の空き台しかなく移れる先がない



ので、隣のマルハンへ












パチ鬼武者に座った後の記憶がありません。少し時間が飛びます。




夕方4時ごろ、朝触ってた喰霊は別積み真っ最中。ちらっと見えた画面には4700枚の獲得表示。自分の腰の軽さを恨みながらうろついていると化物語に空き台が。打てる中では良さ化だったので打つと、最初っから直撃AT、解呪連、また直撃と1000枚弱がサクッと出る。ふと空いた隣の席、その隣の隣の方の打つ手に目が留まる。赤い指ぬき手袋



ホランドさんやーー!!

挨拶させて頂きました!






生火拳を横目に見ながら
920GでAT・・・
もちろん追加投資してます。






その後もウロウロみっともない姿を晒しながらつまみ食いばかり




最終的にはマルハンのハナハナでまったりして終了




結果87本投資、回収0


一つ前の記事を書いて打ち上げまでの時間を潰していたらアメブロ読者申請が

「池袋 アルバイト募集さんから読者申請が届いています」



てめ、このやろー、確かに大金失ったけど、記事あげた直後はやめろやww人の傷に塩塗りやがってwwwや、むしろこのタイミングしかないかwwwぐっじょぶwwwwとかwwww言わないよwwwうはwwwおKwwwとかも言わねえから(真顔)←人格崩壊中


そんなこんなで跳梁会稼働、私はうんこでしたが、全員の収支報告の結果1人頭1000枚勝ちの大勝でした!!(乗り打ちはしてませんよ。計算上の話です)

打ち上げは池袋で、跳梁会と会長のブログで関わりがある方も加わり15名の大宴会でした!

その後、蕨に移り会長はブログ書かれるということでキタックされ、蕨組の皆さんに夜の街を案内してもらいましたww

結局寝たのは朝5時w


ここまで書いて気がついたんですが、稼働中の写メが一枚も無いですね。そういうことだったんです。