崖っぷち剛 inブルームーン | MKKのブログ

MKKのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜は尾鷲で剛に浸って来ました(^^)/

尾鷲と云ったら、海の幸です。
家を早め出て 海鮮丼を頂きました。
何処のお店が美味しいか?分からなかったので地元の方に尋ねて、入ったお店の海鮮丼がご飯より魚介類が多く、とっても美味しいかったぁ⤴

さぁー
ライブハウスへ
live club ブルームーンさんに到着✌
ドアを開けると凄く雰囲気の良い会場に思わず、おぉ~

皆さんも是非1度 弾き語ってみるか、ライブに参加して見ては如何でしょうか(^^)

トップから 剛さんのバンド🎵
お目当ての「崖っぷち剛」さんです
今日も片ちゃん、声がよく出てて素晴らしいかったぁ⤴
バックも相変わらず安定感抜群👊

音響も凄く良く聴きやすくかったぁ~

片ちゃんの弾き語りも披露🎵


たっぷり 剛ワールドに浸らせて頂きました。 有り難う󾌰

尾鷲地区にも剛ファンの方がお見えになる様で、三重縣民會を広めて頂く事をオーナーさんやスタッフの方にお願いして快く引き受けて頂き、三重縣民會の南地区に剛仲間が増える事にが楽しみになって来ました\(^o^)/

今日の三重縣民祭ライブin四日市 「崖っぷち剛」さん連チャン 宜しくです😉👍🎶

LIVE CLUB ブルームーンさん🎵
有り難う御座いました。


今後「三重縣民會」宜しくお願い致しますm(__)m
鈴鹿世話役人