第3回 三重縣民會祭ライブin四日市 | MKKのブログ

MKKのブログ

ブログの説明を入力します。

9月21日 三重縣民會祭ライブ

朝am11:00に会場 「おとかふぇど~ん」さんに到着 既に出演者の方がリハー中



時間も近づきお客さんもかなり来て頂き駐車場も満タンになりました。


スタートpm12:00
☆崖っぷち剛
トップは「崖っぷち剛」昨日 ブルームーンで聴いてきたばかりでしたが、サックスが追加になり ターボを乗っけたバンドになり頭っから会場は熱いヒートUP状態でした


☆M&M
こちらもバンド編成で、崖っぷちさんとは違ったソフトな選曲に歌唱力あるボーカルで聴かせて貰いました。

☆三浦さん
服装もセンスよく決まってましたねぇ~
最近 又 路上ライブをやり出したと聞きました。



☆花垣さん
主に奈良とか関西方面でライブをやられている様で
奥さんとわんぱく坊主君(^^)3人を従えて参加してくれました。


☆小野寺さん
紅一点 女性シンガー 剛まつりなどではユニットで出演してる方ですが、今日は一人で弾き語り イケテますょ

中盤に続く