第3回 三重縣民會祭ライブin四日市 | MKKのブログ

MKKのブログ

ブログの説明を入力します。

中盤です󾠓

☆横山さん
サラリーマンスーツでと思いきや、ステージでスーツを脱ぎ始め????
縣民會のTシャツを中に着込んでいました(^^)
ギターを始め30年マニアックな曲を披露してくれました。

休憩タイム

☆ゲスト Takuya Nagabuchi

皆さんには、ご存知のたくや君(^^)
私は初めて生で聴かせて頂きましたが、一言 プロ❗
愛知県の方もたくさん応援に来て見えました。

☆夢侍
今日の開催者の一人です。
一曲目侍さんが一人で、夢さん入りユニットになり楽しく聴かせて貰いました。
あっ!たくや君の後が辛かったとか(笑)

☆北村君
40過ぎにしてパパになり MCで伝えていました。よく知ってる方なんですが親バカです(^-^)

終盤に続く