ありがとうございました! | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

おはようございます!
お手伝いのSですかお






昨日のイベント
「青空マーケット」に足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたキャハハ






初出店と言う事で、緊張して…
笑顔がかなりこわばってたSですエルモ



お陰様で早めの完売となりました!
キッシュランチBOXにいたっては、あっと言う間でした溜め息

店主が頑張って作ってはいるのですが、
作る量に限りがありますので…
手に出来なかった方々には申し訳ありませんでしたが、ご了承下さい。




これからも頑張って、
美味しいと思う物を提供していきますので、
よろしくお願いいたします好





本日
11月27日(日)は
営業となっております。

あいにくの雨ですが…雨
足元に気を付けてご来店下さい。