☆梅雨の合間にドッグラン☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

こんにちは244ですめだまおんぷ


梅雨でストレス溜まりまくって家の中をダッシュしてたロワ様とアンジュ姫を連れて久しぶりにドッグラン行って来ました車


タイミングよく金玉てびちが預けられてたので、アンジュ姫は白昼堂々と強姦されてましたフレンチブルドッグ 汗
















てびち父ちゃん&母ちゃん居ない時はロワ様と喧嘩しなかったのに、迎えに来たら戦闘モードにくきゅぅo













アンジュ姫の好きなボールを目の前に投げて、物で釣ろうとするスケベな金玉笑笑

キャバ嬢と社長にしか見えない!!

泥んこになったけどドッグランは良かったっすフレンチブルドッグフレンチブルドッグ ハート



Android携帯からの投稿