初七日 | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

ホントに久しぶりのブログ更新・・・・

ご存知の方もいると思いますが、我が家のアンジュ姫が6月30日に虹の橋を渡りました。




まだ1歳8ヶ月だったけど、4月から悩まされてたテンカンの発作が原因でした。


相方に先立たれたロワ様は遊び相手がいないので寂しそうで…













もうロワ様とアンジュ姫のゴロゴロや、ドッグランで自由気ままにボール遊びしてる姿、可愛い寝顔を見れないと思うだけで時間を巻き戻したくなります。




でも左足にはアンジュ姫ずーっと一緒だから大丈夫!

沢山の方からお花やオヤツを頂いて天国のアンジュ姫100%喜んでると思いますフレンチブルドッグ ハート

また何か書くこと見つかったら!


Android携帯からの投稿