夢の様な1日で確信した事 | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

 

 

今日はこの方とのプライベートな記事を。

 

 

 

{8AED6124-95CA-4CBB-9812-7F913392D06E}

 

 

 

 

5月にFacebookで流れて来た記事を読んで

応募した私。

 

こちら

 

 

そして

 

 

{EA783A27-5CC4-4562-98C4-C8A036655A6A}

 

 

 

まみさんとのランチデートを見事ゲットキラキラ

 

 

 

 

 

 

まみさんは

健康運動実践指導者(ゆるぽか体操主催)

笑いヨガティーチャーさんでもあり

ラジオパーソナリティもされています。



 

 

 

 

と言う事で

先日言ってまいりました。。。

(私の仕事の都合もあって、まみさんには少し待ってもらい、ご迷惑をおかけしました。)

 

 

 

 

素敵なお店をチョイスして下さって、

山ちゃん、まみさんとランチデートラブラブ

 

 

 

 

 

まみさんはこの日

パーソナルスタイリストのエルさん

選んでもらったお洋服を着て来られていましたキラキラ

 

 

 

 

 

{E476FA16-25D0-43EC-96C6-543900CC0924}

 

 

素敵キラキラ

とてもお似合いです。

 

 

 

 

 

2時間のランチタイム。

お話しながらアッと言う間でした。

 

 

 

 

{D94FB418-319D-4CBE-AD43-7EBA3230159C}


(デザートもあったのですが、写真撮り忘れてます(^^;; )

 

 

 

 

 

お話も、ランチも

お腹いっぱい胸いっぱいルンルン

 

 

 

 

 

まみさんとは

昨年知人を介して知り合いになりました。

 

 

それ以降は

直接お会いはしていませんでした。

(1年近くになると思いますけど…)

 

 

 

なので、この日が2回目なんですけど、

2回目とは思えないほど

楽しい時間でしたね💕

 

 

 

まみさんにお逢いしていなかった間に、

まみさんは活動を広げられて

今後は海外活動となるらしく

頑張っておられますキラキラ

 

 

 

本当に凄い方なのに

全く偉ぶらない。

 

 

 

自然体の人だなぁ~

 

 

 

 

こんな凄い人と

山ちゃん二人っきりでランチ。。。

 

 

 

いいのかなぁ~~(^^ゞ

 

 

 

 

 

そんなランチタイムで

色んなお話をさせてもらい

心に残っている言葉が

 

 

 

 

『今までやっていた事って、全て無駄な事なんてないよ。』

『人徳』

『お金では得られないものがある。』

『宇宙貯金』

 

 

 

image

 

 

まみさんとのランチデートで確信しました。

 

 

 

自分自身を信じて

行動して行こうと。

 

 

 

もっと自分の気持ちを大切にして

いいよんね。

 

私自身を労わらないといけないですよね。

 

 

 

 

今回は、ランチデートに当選出来て

山ちゃん今年の運使い果たしました(笑)

 

 

 

まみさん、

これからもお忙しくなりますけれど

また機会ありましたら、

山ちゃんとお茶して下さいね♪

 

 

そして

まみさんのこと

これからも応援しています‼️

 

 

 

 

 

夢のランチデート

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image