山田裕美子さんに作って頂いたメモリーオイルさん♡ | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

 

 

{A6D23020-127B-4E14-86B7-59EFB945655E}
 

 

 素敵でしょキラキラ

 

 

 

 

 

先日裕美子さん宅に出張ベビマに

行かせて頂いた時に、

 

メモリーオイル

を作ってもらいました。

 

 

 

 

 

{283EC909-629C-4ED8-AE42-07D209BE4C4A}

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお話を熱心に聞いて下さって

今必要なオイルを導きだして頂きましたキラキラ

 

 

 

 

とっても素敵な色と香りのオイルが

先日届きまして。

 

 

 

 

今毎日手にもって歩いています。

 

 

 

 

 

裕美子さんとは

尼崎で少しだけお会いしたのですが、

本当に少し話すくらいだったので、

前回お宅へ伺って

やっとゆっくりお話し出来たと言うのが

正直な感想でした。

 

 

 

裕美子さんのブログを拝見していると、

同じ医療関係で働かれている方で、

何だか感覚が近い感じがして・・・・

お会いしてみたい方だなって思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

裕美子さんとは、

Facebookでウナギの話で盛り上がって(^^;;

 

 

もう少し先になるけれど、

お互いに時間が出来たら

裕美子さんオススメのウナギのお店に

一緒に行こうって思ってます。

 

 

 

 

{9A7D8A04-BEF6-480E-A27C-998E64657C1F}

 

 

 

 

 

 

 

まだお子様も小さいので

動きがなかなか取りにくいでしょうけど

お付き合い宜しくお願いしますね。

 

 

 

 

裕美子さんはとても丁寧に

お話を聞いて下さいます。

 

 

 

あなたも

この可愛い小瓶に入れたメモリーオイルを

作ってもらってはいかがでしょうか??

 

 

 

 



 

 

 

私もまた、必要な時期に

裕美子さんにお願いしようと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image