まみさんが和み彩香のカラーボトルカウンセリングを受けて下さいました~~♪ | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

先日夢のランチデートをして頂いた

清水麻巨(しみずまみ)さんが



和み彩香のカラーボトルカウンセリングを

受けて下さいました‼️

 

 


{EFC9643B-ED0F-4367-9476-031B28C46F46}





まみさんは

カラーボトルを受けるのは

初めてとの事。


 

 


山ちゃんが

まみさんとのランチデートを見事当選した‼️

と言う事もあって、

『受けてみたかったんです!』と

仰って下さり

実現の運びとなりました✨✨✨

 

 



 

ランチデートの前に

カフェでセッションさせて頂きました。

 

 


{F8CA0F7E-317C-4079-9B07-A7F20185B632}


 

 


 

まみさんの

 


元々持っている性質

現在の心や体の状態

未来になりたい姿

 




と言うのを

ご自身で選んでもらったカラーから

紐解いていきました。

 

 


そして

 

今の自分に足りなカラーと香り(みのり彩香)

今自分が一番求めているカラーと香り(いやし彩香)

 


も引いてもらい

お伝えしました。

 


 

 

{6156DBA2-224E-4E51-83AC-4CCA49A5A59D}



カラーって本当不思議なもので、



自分の思っている

もしくは

薄々気が付いていたけれど、

お話しする中で

やはりそうなんだと

確信を持つ事にもなります。

 

 

 

 

まみさんの

元々持っている性質から、

現在の心や体の状態

 


色のプラスやマイナスの意味を伝えて

お話を深く掘り下げていく。

 

 

 

今後のステージに向けて


よく見極めて

情熱的に動いて


いけたら最高ですねキラキラ

 

 


 

その為に

現在少し足らない常盤色の

香りをスプレーとしてお渡ししました‼️

まみさんとても喜んで下さいました✨✨




 

この色と香りを意識して

日常生活でも取り入れて過ごして頂く事で

まみさんの次へのステップアップが

凄いものになると思います♪

 

 

 

また、

疲れた時に癒してくれるカラーと香りも

お伝えしたので

ぜひこの色とカラーも気にかけて下さいねキラキラ

 

 


 

まみさんのフッと漏らした

感想を書いておきます。


 

 やはり、自分はそうなのだなぁ〜とカラーボトルでも気付かさせてもらえました。

 






With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image