阪大終了。 | 阪大工学部合格を目指して

阪大工学部合格を目指して

参考になれば幸いです

みなさんお久しぶりです

応援してくださった方、本当にありがとうございました。

一緒に受けた方、お疲れ様です。


とりあえずひと段落です^ ^
後期は横国を出しているので、今後の予定はそれを中心に(もう疲れたから受けるかも分かんないけど)回っていくかなーという感じです


理科大は合格でした!
早稲田はダメでした、、、

阪大の手応えはというと
ハーフハーフですね

数学が結構死んじゃって、2問は一応最後まで答えでて、1問は白紙、残り2問は(1)は答えでて、(2)は途中まで
って感じです。周りの子も割と白紙の人多いなとは思ったのですが、駿台の分析見たら標準問題ばっかりだったらしく不安です。

英語は結構いけたと思う!
私、自由英作を何問か暗記して試験に臨んだのですが、阪大で与えられたテーマを自分の暗記したテーマと結びつけて、暗記した文をまるまる書いたので減点ゼロかな^ ^いつも英作の減点が多かったので良かったです!5分くらいで終わらして苦手な長文もゆっくり読めたので良かった良かった◎

化学は、みんなが出来ないだろうなっていう大問(もしかしたらみんな出来てるかもしれないけど)が一個あって、その問題、去年の九州大に出てて、学校でやったので多分出来た^ ^

で物理は死んじゃいました。でもみんなができるとこは取れてて、出来ないとこ取れてない、くらいだと思う。そうじゃないと困る。

まぁ、こんな感じで、、、
倍率が2.2倍なので人並み+α取れてれば大丈夫(決してなめてるわけではないですよ)だと思うのですが、どうだろう、、、こればかりは考えてもしょうがないですよね

やっぱり阪大、行きたいです。



そうそう、
早慶同じ教室だった男の子がいたって言ったじゃないですか?実は同じ教室だった女の子もいたんですけど、その子、阪大にもいた!!いっつも同じ服きてて、髪がすごいキレイだから覚えてたんですけど、すごすぎ!!声かけちゃいました!
こんなことあるんですねー

あと、
母が家を決めてきました笑
早すぎって思ったけど、不動産がすでにかなり混んでたらしく、みなさん行動が早いですね。
阪大生のイケメンのお兄ちゃんがいたからその人にお願いしちゃった☆って言ってた。まじで何やってんの親笑
確か、テニスサークルの工学部の松坂桃李くん風。笑


はい。
ということで、落ち着かない日々を過ごしてますが、もう考えてもどうしようもないので、3/9を待つのみです。