実は勧誘してました。Part6 | わたらせのラブライブログ

わたらせのラブライブログ

ブログと呼べないつぶやきログ。
スクフェスメインに構成中***

巧みな日本語を身につけたい

本業は大学生、現在就活中

ぜひくつろいでいってください◎!!

大分最近の勧誘に近づいてきたぞ!!



ちかちゃんの誕生日の日らへんでひいた勧誘チケ!






SSRタイムトラベルまり!

本当よくまりひくなぁ。

まり推しの端末なんだよなぁ。

タイムトラベル編は初ゲットです! 



そして来たるほの誕虹虹虹虹虹

なんとなく22連回したのでその結果です!




職業編パート2のみ!見事などぶです\(^▽^@)ノ

が、まぁ良いでしょう。







SSRテニス

…はい。

じゃあ補助チケもひいちゃうか~。







こ、これは……!!!!

ほしかった星座絵里ち!
覚醒後めっちゃイケメンな絵里ちやーん!!!
うれしい!

ありがとうございます!



本日最後は、確かAqoursライブ記念?のセットで回した11連です!!








SR晴れ着かなん
SR動物まり
SR動物ルビィ
SRサマービーチルビィ

でした!

覚醒シーンは、明日お届けしますラブラブラブラブ


それでは、今日よい一日を!


わたらせ