とりあえず最後!実は勧誘してました。Part7 | わたらせのラブライブログ

わたらせのラブライブログ

ブログと呼べないつぶやきログ。
スクフェスメインに構成中***

巧みな日本語を身につけたい

本業は大学生、現在就活中

ぜひくつろいでいってください◎!!



善子かわいいなぁ!
この背景とあってる感じがします\(^▽^@)ノラブラブラブラブ


どうもわたらせです!

とりあえず今日で勧誘記事は一区切りします!
ちんたら更新してましたが、

いいねやコメントありがとうございます(T_T)お願いラブラブラブラブ




今日は、

画像の枚数の関係で、前回載せられなかった

Aqoursの11連と覚醒シーンをお届けします合格合格


それではどうぞ!












SR晴れ着かなん
SR動物ルビィ
SRサマービーチルビィ
SR動物まり

でした!

短いですが、覚醒シーンでお別れしたいと思います!




バレンタインダイヤ
このシリーズの衣装めちゃくちゃかわいいですよねラブラブラブラブ
ダイヤは色が濃いめで大人っぽいです(≧∇≦)



動物ルビィ
めちゃくちゃかわいい!!!(語彙力
動物編はみんな淡いパステル調ですが、
ルビィの淡い色×ふわふわな感じは、

甘くてずるいです…かわいい……




晴れ着かなん

かなんは和服似合いますねー!
お姉さんな感じが素敵ですラブラブ



最後に動物まり!

ルビィとおなじ、パステル調ですが
さすがマリー、高貴な感じが滲み出ている…!


最近はAqoursのカードも増えてきました。


また勧誘していこうと思うので、
読んでくださるとうれしいです♪



それではまた!


わたらせ