2017/03/08 | 寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

ママになってもおしゃれが大好き❣です。
プチプラでも、楽しみたい♡

そして日々の暮らしの中の事もマイペースに、書いていこうと思ってます!










こんにちは☺












昨日の外出コーデ































スタジャン 右矢印古着屋












思った以上に
寒かったなあ






























リブニットワンピ右矢印GU
レザー切り替えレギンス 右矢印GU































新音符ストール 右矢印古着屋











これも洗ったのに
シワシワにならなかったので
とりあえずこちらから使いました
キャハハ


























アイロンのかけ方
参考にしましたサザエさん汗








滑らさず
上から押さえるとはね
知らなかった〜(汗)












アイロンかける前





↑うねってるし ムンクの叫び汗



















かけた後



















フチもうねりがなくなり
シワシワも解消されましたにこ青













早く使いたいなあきらHAPPYきら






























ピアス 右矢印Studio Clip
バングル 右矢印ブリスポイント
バッグ 右矢印雑誌の付録
スポーツスニーカー 右矢印GU















音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符











昨日は役員さん達とお疲れ様ランチ会





























飲茶セット

美味しかったーーー拍手ハート













デザートは
見た目詐欺に合った感じ(笑)
























違いすぎる(笑)
これが完成形との事で...笑い泣き




でも味は最高に美味しかった ラブ
















ではまた ♡












プチプラファッションランキングへ









ファッション(古着)ランキングへ