2017/03/09 | 寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

ママになってもおしゃれが大好き❣です。
プチプラでも、楽しみたい♡

そして日々の暮らしの中の事もマイペースに、書いていこうと思ってます!









こんにちは☺













本日の外出コーデ












































ジャケット 右矢印Ralph Lauren(古着屋)








淡いグリーンがお気に入り
































カーディガン 右矢印ユニクロ
ボトムス 右矢印ユニクロ
























pantsの名前忘れましたアセアセ
また履ける季節になりましたグッキラキラ




























ピアス 右矢印ZARA
バッグ 右矢印LOUIS VUITTON
右矢印ZARA











桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜











これ
すっごい分かるーーー うさぎ笑






















画像お借りしました
















キャハハ
どっちも好き













ではまたラブラブ















プチプラファッションランキングへ









ファッション(古着)ランキングへ