2017/03/10 | 寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

ママになってもおしゃれが大好き❣です。
プチプラでも、楽しみたい♡

そして日々の暮らしの中の事もマイペースに、書いていこうと思ってます!



























電球ZARA愛購入品記録 パンダ笑う































メタリックリング付きコルセット
























ホワイトだからか後ろから見たら腰痛用コルセットにしか見えないけど 笑

でもホワイトのコルセットが欲しかったきゃー
































ブラックも絶対に格好いいけど
サッシュベルトがブラックだし
ホワイトにしました♡♡♡




























洗濯機OK♡































ただ時間が無い時は
かなり面倒くさい



サイドチャック付きとかなら
なお良かったなあ デクレッシェンド1 ハハッ










pointが貯まっていたので
2990円 右差し2490円の500円引きで
お買上げとなりました デレデレ

































☁1つも無し
















今日をありがとうおねがい

















ではまたきらHAPPYにこ青HAPPYきら














プチプラファッションランキングへ









ファッション(古着)ランキングへ