2017/03/22 | 寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

ママになってもおしゃれが大好き❣です。
プチプラでも、楽しみたい♡

そして日々の暮らしの中の事もマイペースに、書いていこうと思ってます!











こんな時間にこんばんは
🙇









早いもので
ブログ放置している間に

息子
無事卒業しました✨






















なんか

寂しい(笑)
どんどん置いて行かれる
気がするーーー


成長は嬉しいけど
あー年取ったなあって

鏡に映る目尻のシワ
消えないし
ファンデ浮いちゃって目立つし(笑)




















謝恩会で
一生懸命子供等を撮っていたら

主人がパパラッチしてて
後ろ姿が格好いいからって🐻


ノロケ(笑)💑
かわいいより格好いいが嬉しい🙆

ハイハイ












三連休
母宅でのんびりしてました💓







早桜?














ではまたまつ毛
おやすみなさいきらHAPPYきら