2017/03/27 | 寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

寝ても覚めても.....*わたしのキロク*

ママになってもおしゃれが大好き❣です。
プチプラでも、楽しみたい♡

そして日々の暮らしの中の事もマイペースに、書いていこうと思ってます!










こんにちはキラキラ











春休み始まりましたね〜
どうも🙋給食のおばちゃんです














前回 雑貨menuiさんにて
大きすぎたら使わないからと
別の小さめカゴバッグを購入しましたが



やっぱりやっぱりね
どうしても欲しくなり
ポチりましてね😆




























ジェーンバーキン風カゴバッグ
予約注文しようやく我が家にーーー❤















若かれし頃のジェーンバーキン 💜💛💚

👇















❥❦❧ラブ❧❦❥













去年は目にしても欲しくなかったのに
ラブ





















なんでもホイホイ入るね👆🎶



























最後の仕上げにスタッフさんが
持った人に良いことありますように❤
...と

願いを込めて縫い付けているそう💁

大事に使わせて頂きます星



























㊨は前回購入したカゴバッグ





























おまけのミニミニカゴバッグもかわいい💞
これはキッチンに飾りました✨




身長159㌢ですが
大きすぎることなく
ホッとしました(笑)

また着画で載せたいなあ薔薇

























→→→menui←←←

↑↑↑↑↑
よかったら覗いてみてください☺
















ではまたハート












プチプラファッションランキングへ






ファッション(古着)ランキングへ