おめでとう♪ヽ(´▽`)/ | ☆ファムのブログ

☆ファムのブログ

ブログの説明を入力します。

今週 ファミリーで来て下さってる

お嬢様Mチャンに赤ちゃんが生まれました音譜




小さな頃からファムに来て下さっていた

Mチャンが母に!!ニコニコ

早速お見舞いに行きましたアップ

Mチャンはすっかり母親が板についてましてグッド!

以前から生まれたら抱っこさせてと

言ってた私にポンと赤ちゃんを抱かせて

くれましたショック!

私は初めて抱っこする新生児に戸惑いながら

なんとか抱っこ出来ましたべーっだ!

本当に小さく愛おしいラブラブ!

涙が出るほど感動しましたラブラブ!




パパさんも気さくな人で良い人で安心

しましたニコニコ

若い二人はお似合いな夫婦で、赤ちゃんは

お顔立ちのハッキリしたハンサムでした恋の矢

若い二人を陰ながら応援していきたいと

思います♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆