☆毎年恒例…(*゚・゚)ンッ? | ☆ファムのブログ

☆ファムのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、またまた久しぶりになってしまい申し訳ございませんm(-ω-`;m)

今年もぼちぼちですが更新しますので、よろしくお願い致します(人´∀`*)

早速ですが!!
今年も行って参りました\(^o^)/慰安旅行\(^o^)/
この時期はいつも長期休みになるのでお客様にご迷惑おかけしてます><

長くなりましたが、今回の行き先は…

メキシコです!!🌞🌵🌹💃✨

メキシコと言ってもメキシコシティー(麻薬売買とか誘拐多発地域😱)ではなく、カリブ海があるカンクンと言うリゾート地に行ってきました\(^o^)/
周りはカップル(新婚旅行かな👫)だらけで私ら2人は浮いてましたが😂😂😂



つづく…