何を伝えても、相手の気持ちは、私には分からない。

伝えたい気持ちが、伝わらない不安
伝えたい気持ちが、誤解されてしまう危うさ

誤解が広がって、本当になって見える。
自分が間違っているのかもしれない。


そんなものに飲まれそうになりました。


間違っていないと感じている自分より、
間違っていたとしても、蔑ろにされていいはずはない
強く感じました。


始めたばかりのブログ、悪気はないことを拠り所に
私と読む人とを思って、書いてみよう。



泣くことが当たり前なくらい、安心出来る人に囲まれて過ごしました。
話しながら泣き、止めることもしませんでした。

そうしたら、鼻がくなりました(●^o^●)