先日のこと
ヤモリが来た!!

この後
ビニール袋をそばにおくと、ススっと入ってくれて、庭にはなした

柔らかくて軽い感触がした
(さすがに、直接は触れなかったけど)

ヤモリは、家を守ると聞く

庭におりていくヤモリを見ていて
ここは守られている
ここから大丈夫が漏れている
と思えた

そうだった、忘れかけてた

ありがとう
つくし野ひろみ、です


この庭で母さんは鳥を見るのが好き
(たぶん、テレビも新聞もつまらない)

雨の日は鳥が見えず
退屈サインが続いく

久しぶりのスタバへドライブスルー

以前は駐車場もドライブスルーも渋滞だったけれど、今は2台づつくらいだ

きっと
常連さんも自粛に頑張っている!

そして
店員さんも頑張っている!!

駐車場でドーナツを食べながら
何がおかしかったのか忘れてしまったけど、二人で大笑い


雨が上がりには
たまに、裏の畑になんちゃってウユニ湖出現する


散歩の空には、時々人の足跡が見つかる

いいお天気の日は、高速道路からエンジン音が響く

私は還暦で、自粛への気持ちは若い人と違う
自由に行動したい気持ちも体力も、それなりに経験してきた

いいお天気に久しぶりにエンジンをふかして出掛けたくなるのも分かる

どうしても出掛けたいと思ったなら
どうしても、だよ

ワンコインドライブ
トイレ一回分で帰れる時間のドライブをしよう

そして、母の介護をして紙おむつの性能のスゴさを知ったの
一回分はこぼれません
車から降りずにドライブ出来ます!!

美しい景色を見ることと
群馬を守ることと一緒に出来ると思う

ぜひ、検討をよろしくお願いいたしますm(__)m


クローバークローバークローバークローバークローバー

メール一回、無料カウンセリングを行います

どなたでも(私と会ったことある人ない人)
いつでも(朝でも夜中でも)

一つのご相談にメール一往復です
緊急事態宣言期間中は、何度でも相談は可能です

分かりやすくとか
時系列と
自己紹介とか
考えずに相談を書いて送ってね
書き足りない場合は、「つづく」と書いて頂ければ、対応致します

心屋風と数秘術と私のコトバをお届けします

お申し込みはこちらのフォームより

クローバークローバークローバークローバークローバー

読んで下さって、ありがとう❤️