こんにちは
つくし野ひろみ、です


今朝、ぶちギレたパンチ!パンチ!パンチ!

野菜の苗を植えようとして
土がないとかなんとか母がキレて
我慢の風船が割れた🎈💥


いつもの通り、言われる

恐ろしい女
○チガイ
ってね

それに乗っかってきた父にもキレる


恐ろしい女、○チガイ、上等ゲラゲラ


帰ると言って洋服をまとめる母に下着を投げつけた
ゴミ箱のビニール袋くらいちゃんと被せろと父をなじった

罵詈雑言大放出の大暴れ台風波台風


そしたら

かなりスッキリしたウシシ


きょうは野菜も土も放り出した

ご飯の支度も母を待たずにサクサクやった(ご飯以外は焼き魚もカキ菜も硬かった、やっぱりなぁ(^^;)


きょうは
どんなに恐ろしい女と言われても
恐ろしい女じゃない、優しいね
と私が自分に言ってあげる日にした
見つけた、ヤッターの私


大好きな小山薫堂さんの提案

stay home もいいけど
enjoy home もね!

クローバークローバークローバークローバークローバー

メール一回往復無料カウンセリング
緊急事態宣言期間中のみ受付

どなたでも(会ったことある人ない人)
いつでも(朝でも夜中でも)
一つのご相談にメール一往復
同じ方で違う相談なら何度でもOKです

相談(相談じゃなくても)を書いて送ると、気付きがあるらしいです
(これまで申し込みしてくださった方に共通の感想)

申し込みフォームに書き足りない場合は「つづく」と書いて頂ければ、善処致します

心屋風と数秘術と私のコトバをお届けします

お申し込みは、こちらのフォームより

クローバークローバークローバークローバークローバー

読んで下さって、ありがとうございます


はぁ、昼寝しよっと