一つ前のブログに書いた、弟から母へのプレゼント送金の連絡があり、意気揚々と銀行に出掛けた

ルルルル~ン(’-’*)♪
プレゼント用のお金をおろして、車の中で改めて通帳を見た


(; Д)゚ ゚

二度見、したよね

弟の送金がなかったら
通帳残高は1000円と少しだけだった

あらら(-_-;)


3月にアルバイトしたお給料は、すっかり使いきっていた


こんばんは
つくし野ひろみ、です


そう言えば
3月下旬から4月中旬は、新型コロナ感染の不安がMAXだった

マスクもアルコール消毒液もトイレットペーパーも無くて
マスクは手作りしていたものの、父は明らかに手作りを着けるのを躊躇っていて

でも
実は
父の布マスクを洗うことに、私が思いっきり躊躇していたと言う、まさに鏡の法則!

ならばと
使い捨てマスクを探したけれど見つからない日々を何日も過ごしたある夜
ネットでマスクを見つけた目
そのままマッハでカートへポチ!!

ポチってから値段と冷静に向き合うと
50枚入り5000円かぁ

一枚は
エッ(*゜д゜*)?!?!

なんとなんと、それを二箱ーーーチョキ

でもさ
見つかって、本当にホッとしたんだよね

友人に話したら
「高いマスクは愛だね」と言ってくれて
不安に慌てた自分を、責めるところから少し笑ってあげられた


その他にもコロナ感染予防グッズや自粛のお楽しみとばかりにお取り寄せお菓子を買いあさり
このタイミング?!って感じで新品タイヤの購入したり

結果
カードの引き落としにより
残高が( ´゚д゚`)アチャー、になった

その後
弟の入金が呼び水となったみたいに、4月から始めたアルバイト代やら個人年金やらとお金が動き始めてる

とりあえず
なんとかなるもんだ~(^^;


そうそう
自粛生活で500円玉貯金を始めた
お財布をさわる機会を減らして、中身を丁寧に扱うようになったのがきっかけ


購入したマスク
実はまだ、荷ほどきしただけでまるまる使ってない
父も自粛生活をしてるから、マスクを使わないんだよね


まぁ、よい

「過ぎたるも及ばざるも私なり」だグラサン


クローバークローバークローバークローバークローバー

メール一回往復無料カウンセリング
今月中のみ受付

どなたでもいつでもカウンセリング可能
一つのご相談にメール一往復
同じ方で違う相談なら何度でもOKです

相談(相談じゃなくても)を書いて送ると、気付きがあるらしいです(これまで申し込みしてくださった方に共通の感想)

申し込みフォームに書き足りない場合は「つづく」と書いて頂ければ、善処致します

心屋風と数秘術と私のコトバをお届けします

お申し込みは、こちらのフォームより

クローバークローバークローバークローバークローバー

きょうも
読んで下さって、ありがとうございます


カフェ、懐かしいなぁ
あと少し我慢したら、行けるね🎵