きのう
母のデイサービス送迎時
時間調整で路肩に車を停めてひばりの声を追って空を見上げたら
太陽の周りに虹を見つけて大興奮

見える?

デイサービスの職員さんと一緒に大騒ぎしましま\(^^)/
(守れ!ソーシャルディスタンス!!)


こんにちは
つくし野ひろみ、です


大好きなヨシタケシンスケさんの動画
終わり間際プププーー(・∀・*)、と笑ってしまった


TVer(無料です)で『かまいたちの机上の空論城』を見て
ミスターハマックに爆笑🤣
一人で思わず声がでた🤣🤣


夕べの『おげんさんとほぼいっしょ』のたかしこに爆笑


お昼の食事の支度
卵を割って、中身をゴミ袋にあけてしまって、こっそり苦笑い(;^∀^)


あなたのきょうに
一笑いがありますようにハート


クローバークローバークローバークローバークローバー

メール一回往復無料カウンセリング
今月中のみの受付

どなたでもいつでもカウンセリング可能
一つのご相談にメール一往復
同じ方で違う相談なら何度でもOKです

何かを書いて送る
それで気付くこと盛りだくさん
(これまで申し込みしてくださった方に共通の感想)

申し込みフォームに書き足りない場合は「つづく」と書いて頂ければ、善処致します

心屋風と数秘術と私のコトバをお届けします

お申し込みは、こちらのフォームより

クローバークローバークローバークローバークローバー


きょうも読んでくれて下さって、ありがとうございます


きのうは、母と私が出会って59回目の私のアニバーサリー
今年は母の身長の半分くらいのスキッとした花でお祝い

毎度毎度の母の笑顔に飽きた時は、スキー場での一枚
若かったね(^w^)←あたりまえだウシシ